Disneym@sterへの道

ディズニーとアイドルマスターについてのお話を

はじめまして

はじめまして。ラムシィです。

 

ブログ自体を書くのが久々で少し戸惑っており稚拙な文章になるかもしれませんがよろしくお願いします。

 

ここでは自分が好きなDisney(舞浜のテーマパークを含めて)とアイドルマスターについて書かせて頂こうと思ってます。

 

まったく関係の無さそうな両コンテンツですが、自分の中ではある共通項があります。それを話し始めるとまた1つの記事が書けてしまうのでまたいつかに。

 

そもそも、このブログを始めた理由はTwitterでは140文字という文字制限で表現しきれない自分の趣味について別の形で発信したいという想いがきっかけです。

 

所詮私の意見なので気になる方は「コイツそういうこと思ってるんだなぁ」程度で読んでいただけると嬉しいです!

 

f:id:copland_bsum:20180112042724p:plain

 

Twitter

twitter.com

Instagram(ディズニー専用)僕が撮った写真とかをUPしてます

www.instagram.com